

ヒーリングシャワー伝授の会





mananaは日ごろ、仕事でも日常でも

もっと幅広く浄化や癒やしがいきわたるといいな、

と思うことがよくあります。




浄化や癒やしは、不調を整えるだけでなく

要らないもの、ほんとうの自分ではないものを捨てる

単純にスピリチャルな断捨離といえます。

内面がクリアになればなるほどに、

手放し、そぎ落としが起こり、不安や恐れが薄まって

そこにほんとうの自分に気づく、そのスペースが空く、

ということが進行しはじめるのです。




これまで何人かの方たちに、

「ヒーリングシャワーは教えてないのですか?」

と聞かれました。

そう聞かれて「はい、できますよ」と即答できませんでした。

そのときは、まだ自分でもよくわからないままやっていたのですね。

その後、真実のところに開かれるほどに、いろいろなことが分かりはじめて

ようやくこれを教えることが可能と、理解されました。




今は「OK!誰でもできるよ(^^♪」


と言うことができます(^^)

なので、みなさんがご自身でできれば、もっと可能性が広がる(^^)ok

と思うようになったのです。




お伝えする内容としては

ヒーリングについてのお話を少しして

まずは、エネルギー伝授。

それからシャワーの設定方法をお伝えします。

あとは、設定して練習、また練習。。。




エネルギーは、わたしたち自身がそこから出てそこへと帰る

根源の光そのもののエネルギーです。

伝授の際に、クリアリングをさせていただきます。

伝授は最高のヒーリング、とも言われますから、

ちょっとくらいの病気や不調は治ってしまったりするんですよ?




そして遠隔ヒーリングをいつでも好きなときに受け取るには

一般的には、「コールインメソッド」という方式を使うようですが

mananaはそれを教わったことがありません。

なので、manana方式です(笑)

なぜできるかの、原理的な部分はどれくらいお伝えできるか分かりませんが

できるだけ実践的に、練習重視で進めたいなと思っています。




曜日的には土曜日を考えています。

10,11,12月の土曜日で、どこか。。

場所は東京の目黒区辺りで。

時間は、10時から16時くらい。

予算はできるだけ安価に、おひとり1万5千円くらい。

3名以上集まったら開催します♪




日時等の詳細が決まったら、また記事にします。














※ ハートを開いて、安心と安全のありかである本当のわたし(真我・在る)を思い出す。苦しい、辛い生き方を終わりにしたら、喜びの人生が待っています。スカイプによる目覚め・覚醒・悟りのための真我共鳴個人セッション。お試しセッションも受付けております。
  → → → 真我共鳴個人セッションご案内ページ

※ 受け取り放題の遠隔
ヒーリング「 ヒーリングシャワー」の詳細はこちら。
  ハートの曇りが取れ、気づきが増える。チャクラが整い、浄化が進んで体調が良くなる。真我エネルギーの遠隔ヒーリングです♪
  → → → Greenbreeze 沙羅双樹の遠隔ヒーリングご案内ページ
プロフィール

Author:manana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

ダイエット適正占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
